《子どもの好奇心や主体性を育むコーチング》

【園や学校の先生方‼️お見逃しなく‼️】
※先生に限らず興味がある方はどなたでもご参加可能です。

▶︎8月22日(日)13:20〜14:20

トラストコーチングスクール代表が未来の先生フォーラムに登壇し、先生向けに授業を行います。
代表の授業を受けられる機会は滅多にありませんので、この機会にぜひご参加ください。
 
ティーチングのプロとして、より先生力に磨きをかけたい方、お待ちしております。

授業のテーマは
《子どもの好奇心や主体性を育むコーチング》

子どもたちが活き活きと輝くコミュニケーションのヒントがたくさんつまっています。

子どもとのコミュニケーションに興味がある方もご参加ください。
 
 
お申し込みはこちらから
↓↓↓
https://mirai-sensei.info/registration/

《未来の先生フォーラムHP》
https://mirai-sensei.info/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!