マザーズコーチング 募集

子供の寝顔を見ては、ごめんね、明日は怒らないように頑張るね、と涙しながら過ごした日々。

今日は一度も怒らなかったとホッとしていた夜の日々。

今、思えば全然コミュニケーションを大切にしていなかったな。そんなことも考える余裕さえなかった。自分自身の感情をコントロールするのでいっぱいだった。

そんな自分が嫌で嫌で仕方がなかった。

大切な人、大切な子供、大切な自分、
必要なのは信頼を築くコミュニケーションをとること。
一方的ではない、決めつけない、信じること。

今の自分?まだまだだけど、結構好き😊

ママのためのコミニュケーション講座🍀
申し込み随時受付中です。

マザーズコーチング詳しくはこちら↓/

いのちより大切な存在の未来のために
http://motherscoachingschool.com/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す